2007年7月29日日曜日

桜塚やっくんが来年結婚かも?

桜塚やっくんがイベントで、来年、結婚があるかも、とコメントしていたようです。

桜塚やっくんって、一応女キャラしているけど、別に男性趣味なわけじゃないですもんね・・。

交際しているのは、ヘアメークアーティストさんと。

「きっかけは、女性と接する機会がないので職場でメークしてもらってたら、なるようになった。来年、消えていなかったら結婚があるかも」とのこと。

芸人さんは、一発で消えたり、売れたりっていうのがあるから怖いですよね。

やっくんも心配しているんだなあ・・。

来年、結婚式の話題を聞けるのを楽しみにしています。

0 件のコメント: